Topics

トピックス

春らしくなってきました!

日に日に気温があがり春らしくなってきましたね。

ここ最近はからっとした青空が続き、物件の空気の入れ替えも気持ちがいい季節です。

(そんな今日はあいにくのお天気なんですが、、、)

 

さて、今日は先日空気の入れ替えを行った弊社お勧め物件のご紹介です。

玉島黒崎にある古民家です。

黒崎といえば、ご近所に人気のスーパーやドラッグストア、病院など、そして保育施設などもあり充実した環境が揃っている地域です。

交通については、最寄りは山陽本線金光駅です。

最近は南口が新設されたことで、利便性が高まっています。

また、山陽新幹線が利用できる新倉敷駅まではバス利用で簡単に到着できます。

 

 

そんな便利な地域にある物件のお勧めポイントは!!!!!

なんといっても、こちらの物件の特徴は2階にある、大きな窓

まるで昭和時代へタイムスリップした様な素敵な空間です。

    

お天気がいい日は窓から海を眺めることが可能です。

 

昔の大工さんが建てた物件といくこともあり、柱などに細工が施されていたりととても素敵な古民家となっています。

弊社も風通しを頻繁に行いお手入れを行っていますので、水回り少しのお直しで生活可能です。

 

お興味がある方ぜひ一度ご見学ください。

弊社は内見・ご相談についていつでも大歓迎です。

駅などからの送迎なども行っておりますので、お気軽にお問合せください。