Topics

トピックス

新年度が始まりました!

今日から新年度がスタートしました!
日々コロナの状況が深刻化する毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
まず、当HPの制作にご協力いただきましたマイクロシステム様、素敵な写真を毎回撮ってくださるフォトスタジオ ササハラの笹原様、可愛いロゴを制作してくださったラテハートカフェ様有難うございました。
コロナウイルスに負けず頑張ろうと思います。

さて、出先で桜が開花している事を発見し、春がやってきた事を肌で感じました。
こちらでは在宅で物件情報を確認していただける様、細かくHPに掲載していこうと思います。
もし気になる物件がございましたらお気軽にご連絡ください。